エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】チュートリアル徳井、妹をナンパしたことを告白。

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実は女優Nとの噂など女性関係も相変わらず活発だ。その彼がテレビ「ごきげんよう」に出演した際になんと、妹をナンパしてしまったと明かした。

同番組で徳井は「COROZOクエスチョンのコーナー」が当たり、ズバリ質問された。
「以前、自分にそっくりの実の妹を間違ってナンパしたことがあるというのは本当ですか?
と確認された徳井は、気まずい顔をしながら
「あーー。ありますね」
と答えたのだ。
そして彼はその状況を説明しだした。

「昔ですけど、福田とコンビで地元を歩いてたんですよ。
そしたら前に、スラッとした女の人がいたんで
『ナンパしょうか?』いうて二人で両脇からパーーと寄って行ってですね」
となんと相方の福田と一緒にナンパしたのだ。

「『ねえねえ、何してんの?』『どっか、いかへんか?』って言って回り込んだら。妹やって!」
と徳井は続けた。
妹から
「お兄ちゃん!」
と言われた徳井は
「バツが悪いから『オマエ、ウロウロすな!』て言いました」
と話した。
そして、彼はそんな妹が現在、後輩芸人と付き合っていることを明かした。
「Bコースていう3人組みの芸人なんですけど」
とそのお笑いトリオについて話した。
「ツッコミのやつは良く出来るまともなやつなんです。
もう一人のハブていうやつがおるんですけど、こいつはもう頭のおかしいやつなんです。丸ボウズの・・・」
と言いながら最後の一人についてはかなり不満そうに話したのだ。
「もう一人の一番キャラが定まってないやつが、ナベっていうんですけどね。
コイツと付き合ってるらしいんですよ」
というのだ。
妹とナベはかなりアツアツらしい。
「ソファーでね、二人で遊んでいるらしいんですよ。
『ソーファ』っていうゲームを考えて『徳井さん、僕達はソーファていうゲームを考えたんですよ』って嬉しそうに言うんです」
そのゲームは二人でソファに乗って落しあうだけのゲームらしい。
「それを、ビデオに撮って、自分らで見ておもしろがってるんですよ」
と徳井は情け無さそうに言い捨てた。

自分で妹をナンパしようとしたことは棚に上げてもやはり、妹の彼は気になるのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)