エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】ともさかりえは悪女? 根も葉もない噂に本人が困惑。

女優ともさかりえが、自身が悪女だという噂が流されたと、自身のブログで明かしている。一体誰が彼女のそのような噂を流したのだろうか。

4月1日の「ともさかりえオフィシャルブログ」で自分が悪女だという噂を聞き、正直へこんでいたと語っている。

どうやら酒の席で、誰かが「ともさかりえは悪女だ」という話が出て、他の人から直接「悪女なのか?」と聞かれたらしい。確かに女優と悪女説は切っても切れない噂であるが、ともさかりえはちょっと異なるようだ。彼女はとても繊細な神経の持ち主で、あまりこういった噂などには打たれ強くない様子である。しかし結婚、出産、離婚を乗り越え、以前と比べたら、精神的にもかなり強くなったであろう。

ちなみに自分が悪女であるという噂が出たと、元夫・河原氏に電話で話したところ「たまには派手な噂でも」と軽く流されたようだ。

ブログの最後は「悪女の今日の仕事」「悪女の今日の料理」と自虐的に締めくくっている。自分の根も葉もない悪い噂も、笑いに変えることができる強い女性になったともさかりえが、そこにいた。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)