エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】「ギャラが増えて性欲増えた」ハイキングウォーキングQ太郎痛い告白と仰天性癖?

4月10日放送の「めちゃイケ春のスペシャル」内のコーナー「恋の赤かま騒ぎ」で、鈴木Q太郎のとある性癖が暴露された。

最近、売れっ子になりCMにも出演しているハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(コーナー内ではQ子として登場)は、相方の松田洋昌から「給料が増えると同時に性欲も増えた」と暴露された。

鈴木は今年8月8日に結婚する予定なので、なにも問題がないさそうだったのだが、実はちょっと変わった癖があったのだ。

鈴木は混浴にハマッていて「関東近郊混浴マップ」なる本も購入し、さまざまな場所に行っているというのだ。しかも女性が入ってくるまでペットボトル持参でお風呂の中で待っている、いわゆる「ワニ族」だったのだ。

鈴木は髪が長いため、お風呂に入ると男性たちが喜びチラっと見るが、男性とわかるとムッとされるという。そんな獣(=ワニ)だらけの所に若い女性が入ってくるのか?という疑問があるが、そういうサークルがあるというから、これもビックリだ。
この告白が、結婚生活に影響しなければと心配したのだが、実は奥さんもこのサークル仲間だったら面白いのにと思ったのだった。
(TechinsightJapan編集部 たけうちゆうこ)