エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】独身芸人たちを結婚させない”アレ”の存在。

4月1日放送の「アメトーーク」に出演した家電芸人が「独身の理由は家電の進化だ」という名言を発した。この日登場したのは、家電芸人として有名な土田晃之、ぺナルティのヒデ、品川庄司の品川祐、細川茂樹らに加え、キャイ〜ンの天野ひろゆきが初登場した。

炊飯にこだわるあまりに精米器を購入したことを暴露された細川は、「せっかくいい炊飯器があるのだから、いい状態で食べたいと思ったら精米器が必要になった。精米したての米は全然違う」と力説する。

「そんなだから結婚できないんだよ」と言われると、「家電の進化が独身でいさせる」と独身の理由は家電だと言い出すほどだ。「アラフォー・独身・家電・料理好き」と共通項が多い、天野とはとても気が合い、唯一「シゲキックス」と呼ばれていると告白した。

最新式家電をも超える、素晴らしい女性との出会いが、この先あるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 たけうちゆうこ)