身長62.8センチ、“世界一の笑顔”を持つ世界一背が低い28歳女性(印)<…
Rank.1
「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の司会をしている森泉だが、ゲストの明石家さんまが彼女の言動に激怒してしまった。森のKYな言動とはいったい?さんまはなぜ激怒したのか?
ゲストの明石家さんまが「お気に入りの食べ物」を紹介。「おつまみステーキ」というハムが登場し、さんまはこのハムをフライにして食べると言う。
「ハムカツのようでおいしい」というさんまの言葉をよそに、このフライを食べた森は、
「あんま、好きじゃない」と一言。
するとさんまは、
「お前の家に招待せい!どんな料理食べてるのか?」
「もう、食べさせない!」と激怒。
しかし、くりーむしちゅーの上田と藤木直人は
「おいしい!」と食べていた。
その後、「GODIVAのバニラクリームコーヒー」が登場。
このコーヒーを飲んだ森は
「これは、飲める」と素直に「おいしい」と言えばいいんじゃと言った感想。
これにはさんまも先ほどのフライを手にして森に
「食え!」という始末。
最後に登場した「やわらかいか天 しょうゆ味」の試食の時にはいか天が唇にあたり
「唇が切れそうだった」という森。
「こっちは頭(脳)が切れそうや!」とまたしてもさんまを怒らせてしまった。
セレブな森にとっては、庶民の味は口に合わなかったか?いずれにしても、このKYさが森の魅力といってしまえばさすがのさんまもあきらめるしかない?
(TechinsightJapan編集部 瑛里)