エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「新しいことを始めないと死ぬ」。飯島直子を襲った恐ろしい予言。

4月19日のはなまるカフェに女優の飯島直子が出演した。「大の仲良し」だという両親や、お笑い芸人のフルーツポンチが好きだという姪っ子の話題に花を咲かせた。ゲストが撮った写真を紹介するはなまるアルバムでは飯島直子の「初めての人」が紹介された。

体力をつけるためにスポーツジムに通っているという飯島直子。最近、生まれて「初めて」のトレーナーについてもらい専用のメニューを組んでもらったと話した。

メニューはハードな内容で、ワンセット運動をこなした後に5、6秒しか休ませてもらえず、それが一時間続く。彼女がジム通いを始めたのは仕事のためだが、実はもうひとつ理由があるという。

それは今年の初めに見た占いだ。占いには「何か新しいことを始めないと死ぬ」と書いてあったそうで、それを見てすぐジム通いを決意したという。

また飯島が始めたことはジム通いだけではない。5月14日に舞台「ナンシー」に出演する。数々のドラマをこなしてきた彼女だけに意外な気もするが、彼女にとっては初舞台作品となる。

(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)