エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「男性のアソコが好き」相武紗季がフェチを告白。

「スッキリ!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した相武紗季。「紗季ちゃんに好かれるポイントは?」の質問に対する回答は意外なものだった。相武紗季がグッとくる男性のある場所とは?

男性の好きな所を聞かれた相武は、
「私、男性のうなじフェチなんです!」
「うなじが好きなんです」と回答。
これには、司会の加藤も
「男性の?どういううなじが好きなの?」と興味津々。

すると相武は、
「意外性が好きなんです」
「優しい顔をしているのにうなじが一文字とか」と、うなじに興味のない人にはわからない相武のうなじポイントを力説した。

そこでテリー伊藤のうなじを見てもらうことに。
テリーのうなじは「逆さ富士のようで女性っぽくきれいなうなじ」らしい。
また、加藤のうなじも見てもらうと、
「イメージ通り男性的なうなじ」ということだった。
意外性がほしいということで加藤は相武の好みとは言えなかったようだ。

「うなじがちらっと見えた時のギャップがある男性が好き」だという相武に加藤が、
「いつ頃からうなじが好きだったの?」と聞くと、
「物心ついた時から」と意外な答えが。

「うなじ先行でその男性を好きになることはない」という相武だが、
「うなじがきれいだと気になって顔を見たくなる」とも言っていた。

女性のうなじが好きという男性は結構いるように思えるが、男性のうなじフェチというのは珍しいのではないだろうか。しかし、人にはそれぞれ他人にはわからない好みというものが存在するのだろう。フェチとは他人にはあまり理解されないものなのである。

(TechinsightJapan編集部 瑛里)