エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「普通の状態ではない」相武紗季に下された衝撃の占い結果。

「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演した相武紗季。有名占い師に彼女の今後を占ってもらった。なんと相武が一番気になるのは金運だという。果たしてその結果はどうでたのか。

ゲストを迎えてのトークコーナーで、ゲストの気になる今後の運勢を占ってもらうことに。この日のゲストは女優の相武紗季。
司会の加藤が相武に、
「占ってほしいことは?」と質問。
すると相武の口から真っ先に出てきた言葉は意外にも
「金銭運」だった。
これには加藤も
「やらしいよ」と一言。
テリー伊藤には、
「相武紗季の口から金銭運」
と意外な答えにスタジオは爆笑の渦に。

そんな気になる相武の金銭運は、
「お金はかなり稼げるが、その分使う方も派手なので、手元には残らない」ということだった。
「手元にお金があると使ってしまうので、手元にはほどほどのお金しか置いておかない方が良い」とも。

そして、これからの仕事運は、
「仕事運は浮き沈みが激しいので普通の状態はない」ということだった。
しかし、
「乗り越えられない波はない」
とも言っていたので、難しい仕事も難なく乗り越えられるようだ。

また新しい事にチャレンジすると良いということだったので、今年初舞台を踏む相武にとっては良い運勢だと言えるだろう。

金運が一番気になると言う相武。手元には残らないということだったが、仕事運は上々で、かなり稼ぐことが出来るようなので、お金の使い方さえ気を付ければ良い運勢だと言えるだろう。 
(TechinsightJapan編集部 瑛里)