エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「殺したろか」。おならが原因で妻に殺意を抱かれた浜田雅功 。

4月28日の「ベストハウス123」(フジテレビ系)は、”暴走しすぎた女”スペシャル。保険金目的で夫と子供に毒を盛り殺害した主婦、13歳の少年と恋に落ちた女教師とまさに暴走した女性たちの物語を紹介した。

保険金目的の殺人を犯した主婦の話題の後、司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ダウンタウン・浜田を夫に持つ小川菜摘と、渡辺徹を夫に持つ榊原郁恵に
「夫を殺してやりたいと思った瞬間ってありますか?」
と質問を投げかけた。
これにすぐに食いついてきたのは、ダウンタウン・浜田を夫に持つ小川菜摘だった。
小川が座ってテレビを見ていたときのこと。浜田がすっと小川の前に立つと、オナラを一発。
そして
「ウッヒャヒャヒャヒャ!」
と笑って去っていったのだという。
小川は突然のことに驚き、まさその臭さに、”思わず殺したろか”と思ったそうだ。

確かに他の番組に出演している際もオナラをしている場面によく出くわすダウンタウン・浜田。
やっぱりプライベートでもくさ~いオナラをしていたというわけだ。
田村淳も「浜田さんはよくオナラしますからね」とコメントしていた。

それにしても、浜田と小川の夫婦のエピソードは本当なのか”つくり”なのか、いつも我々を仰天、爆笑させてくれる。もし万が一浜田になにかあったら・・・。まさかおならが原因で殺人事件が起こることだけはあるまい。
(TechinsightJapan編集部 大滝ルカ)