エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】元モー娘。藤本美貴の勝ち組っぷりはすごい!

藤本美貴のブログにて、ミキティがプロデュースした「乙女のエプロン」の販売サイトにリンクが貼られている。やはりこの人は結婚したことでどんどん”運”を上げている。元モー娘。のなかで間違いなくトップの勝ち組だ。彼女がここまで”のし上がった秘訣はいったいどこにあるのか?

4月20日から販売を開始した「乙女のエプロン」。ミキティのこだわりが随所に感じられる、とても可愛らしいエプロンだ。
3種発売されており、1種はピンクボーダーとブルーボーダーのリバーシブル仕様。残りの2種はカラーバリエーションで、グリーンボーダーとネイビーボーダーとなっている。グリーンボーダーはさわやかな雰囲気で、ネイビーボーダーは落ち着いた大人のイメージだ。気になるお値段は、リバーシブル仕様が8,980円、その他は6,980円となっている。

「乙女のエプロン」と銘打っただけあり、色だけでなく形もまさに「乙女」。発売日のブログではミキティがモデルとなっており、いかに可愛らしいラインかがわかる。

当初はモーニング娘。のオーディションで落選した彼女。その後、4代目サブリーダー・5代目リーダーを務め上げた。ここまででも彼女の強運はすごい。そしてその運をさらに強くしたのが庄司智春との結婚だ。テレビのバラエティでの露出もどんどん増え、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いだ。もちろん夫の庄司も「ミキティ!」の新ネタで大当たり。あげまんであり、自身の人気、実力も着実に付けていっている。いまや元モーニング娘。のなかでミキティ以上の勝ち組はいないと言っていいだろう。これから彼女がどう進化するか?数年後、元モーニング娘。などという肩書きは忘れ去られ、”大物タレント”藤本美貴として芸能界に君臨しているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 大滝ルカ)