エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】「父ちゃんますますがんばるぞ」上地雄輔も応援、品川祐に女児誕生

上地雄輔のブログにて、品川庄司の品川祐に子供が誕生したことがわかった。
品川のブログでは、
「12時31分 2950グラム 母子ともに健康。元気な女の子が産まれました。」
と、産まれたのは女児だったことを発表している。

上地雄輔のブログで、品川庄司の品川祐に子供が誕生したことがわかった。
上地が会議室から「ヤバい出る!」とトイレに飛び出した瞬間に、品川の妻からも「もぅ出る!」と連絡が。
品川は「ゆーすけ、おまえは本当になんなの?」と”出る”タイミングが一緒だった上地に言い残し、妻の元へ走ろうとした。
上地は、ついに品川の妻が分娩室に入ったことを聞かされ、産まれる前にすでにジーン。
「良かったねえ、俺もウ○コ間に合ったから大丈夫だよ!!」
と、妻の元へ急ぐ品川にボケた応援の声をかけたが、さすがに品川も子供と排泄物を一緒にされてはたまらないと思ったのか
「俺の大事な第一子をおまえのウ○コと一緒にすんなーっ!!」
とツッコミ。しかし天然ボケの上地は、畳み掛けるように
「ぁごめん!でも、すんごい元気なの出してきたからきっと・・」
と、さらにボケたエールを送ると、品川は
「やめろー」
とさらにツッコミを入れつつ、上地とハイタッチして喜びを分かち合った。
上地のブログには、妻の元へ走る品川の写メールが載っている。

品川のブログでは、淡々と
「12時31分 2950グラム 母子ともに健康。元気な女の子が産まれました。
ブログを見て心配してくれたり応援してくれたみなさん 本当にありがとう」
と感謝の言葉がつづられている。なかなか破水から出産までには時間がかかったようで、ブログでも心配していることを明かしていた品川。
無事に出産を見届けた品川は、おにぎりとカップ味噌汁を食べながら現場に復帰。
「父ちゃん ますます がんばるぞ」
と父となった責任と喜びを噛みしめていた。

(TechinsightJapan編集部 大滝ルカ)