イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】束の間のオフを楽しむアンジェリーナ・ジョリー&キュート過ぎる双子ちゃん。

アンジェリーナ・ジョリーは今、ジョニー・デップとの共演が話題となっているサスペンス・ドラマ『Tourist』の撮影で忙しい。ロケはパリから現在はローマに移っており、ファミリーはまたしても大移動を強いられ、24日には、束の間のオフを家族とともにゆったりと過ごすアンジーの姿が確認された。

朝起きたまま大した着替えもしていないであろうと思われる、黒のタンクトップ&ボトムというアンジー。ボサボサなヘアであればあるほど、セクシーでワイルド。やはりアンジーには溜息モノの美しさがある。

彼女が24日、バルコニーで抱っこしながら表を見せていたのは、2008年7月12日に生まれたノックス・レオン・ジョリー・ピット君。右でしゃがんでいるのは、双子のヴィヴィアン・マルシェリーン・ジョリー・ピットちゃん。一連の多数の写真からは、ヴィヴィアンちゃんは姉のシャイローちゃんにかなり似ており、動きもやや活発。ノックス君の方が、神経質で繊細で甘えん坊といった雰囲気が伝わってきた。

誰がいつ体調不良を訴えるかわかったものではない、幼い6人の子を連れての大移動。たとえナニーさんが一緒であっても、確実にシンドイであろうとつい思ってしまうブランジェリーナ・ファミリー。この双子ちゃんも、すでに地球を何周したことであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)