イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、デミ・ロヴァートとの交際は “スローに行きたい” 。

少し前から噂になっていた、「ジョナス・ブラザーズ」の二男ジョー(20)との交際を、ラジオ番組のインタビューでDJの誘導にまんまと引っ掛かり認めていた、キュートな歌姫デミ・ロヴァート(17)。一気に彼らを取り巻くパパラッチの数が増えたのだが…。

「ジョナス・ブラザーズ」でもNo.1のイケメンであるジョー。彼が話題のカントリー歌手テイラー・スウィフトと別れ、続いては若手美人女優のカミーラ・ベルとも別れ、そして最近噂になっていたのが、 “Here We Go Again.” をジョーから提供され大ヒットさせた歌姫デミ・ロヴァートである。

デミは先週、出演したラジオ番組でDJのビリー・ブッシュに促されるままに、仕事の同僚が親友になり、親友が恋人になったとジョーとの交際を認めてしまった。オープンなアメリカのアイドルたちは、バレたところでこの通り。14日にさっそく揃ってデートである。

2人の情報に詳しい人は、昨年のクリスマス頃に交際はスタートしていたとし、「ジョーは、(デミとの交際が)いつかはバレると覚悟していたみたいです。本当は2人揃って交際宣言したいなんて思っていたらしいですけれどね」とメディアの取材に答えている。

ところでデミは、親友のマイリー・サイラスとは17歳同士。二人とも急激に大人びて来ているが、マイリーが先日 “(恋人のリアム・ヘムズワースと)ディープな関係よ” と告白しているだけに、デミとジョーの関係についても周囲の大人の心配は大きいそうだ。

マイリーのカップルとの違いは、何と言ってもデミとジョーは仕事上切っても切れない大切な仲間なのだ。「焦らずゆっくりと関係を育んで行く」とジョーは言っているらしいが、その慎重姿勢もさることながら、ここ数日でパパラッチの数も一気に増えてしまった2人。濃厚なデートをしたくなっても、もはや難しいかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)