数日前に、エヴァ・ロンゴリアの『デスパ妻』撮影中の写真をご紹介した。眉毛とルージュが普段と違うと、女性の印象はガラリと変わるもの、そんな一枚をまたしても発見した。若い女の子に人気のファッション・ブランドの、新しいキャンペーン広告写真なのだが…。
今若い女の子に人気のブランド、「House of Dereon(ハウス・オブ・デレオン)」の公式サイトのトップ・ページは、この有名女性歌手の広告写真でいっぱい。モデル契約というより、実はこのブランドは本人がプロデュースしたもので、ゆえに広告塔も本人が務めている。
故マイケル・ジャクソンもその美しさに憧れたと言うが、すでに人妻、莫大な収入があっても、ギャル系ファッションのモデルとして全然OKなこの女性は、ビヨンセ・ノウルズ。歌手 ・ビヨンセの色は引っ込め、街を歩く女の子と同じ目線、同じマインドな雰囲気が何ともよい。
なおこのブランド、母親ティナさんがデザイナーであり、「デレオン」という名はティナさんの母親、つまりビヨンセの祖母の名をもらったとのこと。同族会社かつ本人モデルということで、大幅に人件費を節減。こんなところでもガッポリと稼いでいるビヨンセである。
画像はbeyonceworld.netより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)