エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】スザンヌが斉藤投手との関係をテレビ番組で報告。ビビる大木もナイスフォロー。

タレントのスザンヌが斉藤和巳投手(福岡ソフトバンクホークス)との熱愛報道についてテレビで自ら触れた。彼女がレギュラー出演する番組『おもいッきりDON!』の午前の部『PON!』でコメントしたのだ。

二人の熱愛報道を3月18日発売の写真誌「フライデー」がスクープして話題となっている。スザンヌと斉藤和巳投手はスザンヌの赤いジープで湘南をドライブデートしたとされる。その際に二人は手をつないで歩いたり、車中で何度もキスを交わすところを目撃されている。

スザンヌの所属事務所、斉藤和巳投手のソフトバンクホークス関係者はそれぞれ交際を認めている。スザンヌも当日、所属ユニット「Pabo」の新曲キャンペーンで報道について笑顔で「ごめんなさい」を繰り返した。また2008年の右肩腱板修復手術以降リハビリに専念中の斉藤投手も「彼女は大事な人」とコメントしている。

スザンヌは自身がレギュラー出演するテレビ番組『PON!』月曜日、3月22日放送中にこの報道に触れた。彼女はその際に「(交際を)見守ってください!」とコメントしたのだ。
司会のビビる大木がそれに対して
「斉藤投手もスザンヌの存在が励みになっていると思うよ」
と感想を語りフォローした。

斉藤投手は福岡ソフトバンクホークスのエースである。リハビリ中でもあるが、すでに2年間登板しておらず早い復活を期待されているのだ。その斉藤投手に熱愛報道は歓迎できないと、ファンからも厳しい声が出ている。しかも、スザンヌも熊本出身のタレントで福岡との縁は深いのだ。そんな状況の中、番組でコメントすることはスザンヌにとって勇気のいることだ。それを察して大木は、スザンヌと交際することが斉藤投手の復活へも良い力になるとフォローしたのである。ビビる大木のナイスフォローに拍手を贈りたい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)