イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー キノコが好物、体型維持の秘密は食べ物。

セレブたちは毎日豪勢な食事をしているのだろうか?どうやら必ずしもそうではなさそうだ。意外なことにも、ケイティ・ペリーは自分の好物はキノコなのだと語る。この素朴な食べ物であるキノコのおかげで、スリムな体型でいることができるのだと言う。ただし彼女は好きなものであっても、カロリーの高いものは食べないという。

「キノコは大好きよ。どれだけだって食べれるわ。なかでもトリュフが好きなんだけど、それほど食べたことはないわね。一般的にキノコは健康的で体にいいわ。」と彼女はキノコの魅力を語る。

さらに彼女は自分の好きな食べ物について続ける。彼女の好きな食べ物の中には、カロリーの高いものが、少なからずあるようだ。

「私の好きな食べ物は、バーベキューチキンでしょ、それから中華料理にチキンサラダ、あとエビとハマチの刺身かな。それとビーフやハンバーガーも好きよ。みんなおいしいわ!」

このように好きな食べ物を語るケイティ。しかし実際にはたとえ自分の好きなものであっても、それらを好きなだけ食べるわけではない。彼女は中華料理やピザも好きだが、これらは体重を増やすので気ままにこれらを口にすることはできないという。

さてその彼女は今、最近は彼氏との結婚の準備に忙しい。健康志向のケイティは、結婚に選ぶパートナーも健康的な相手のようだ。ケイティの婚約者もベジタリアンである。

彼女の家はキリスト教の牧師一家であり、結婚式はロサンゼルスにある実家の近くで行う予定だという。キノコが好きなケイティにベジタリアンの彼氏。どうやら結婚後には夫婦で健康的な食生活を送ることになりそうだ。

このようにセレブとはいえ、好きなものを好きなだけ食べることができるわけではない。彼らにとって資本である容姿は維持しなければならないのだ。それなりにストイックな食生活がもとめられるのである。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)