イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリー、インドのジャイプル旅行中に噂のカレシと婚約!

人気歌姫ケイティ・ペリー(25)が、噂の通り英国人の恋人とすでに婚約を済ませたと、米芸能誌「Us Weekly」が伝えている。お相手は、米国でも俳優、TVタレントとして活動を開始していたコメディアンのラッセル・ブランド(34)。昨年9月、ブランドがホストを務めた『MTV/VMA』の授賞式で知り合った二人だが、その大恋愛はあっという間に婚約に至ったようだ。

ペリーとブランドはこのクリスマス休暇を一緒に過ごしており、インドのタジ・マハールをバックに撮影された写真を、ペリーが12月29日に“Twitter”に公開していた。「このインド旅行はラッセルからのクリスマス・プレゼント、本当にビックリしたわ。イギリスで彼と一緒にカレーを食べた時に、私が彼にインドの文化に傾倒しているって話したからなんですって」とも明かしている。

12月上旬にはカルティエのダイヤの指輪をブランドが購入していたこともあり、このホリデーを利用して二人が婚約するのではないかと囁かれていた中、ペリーにごく親しい人物が「プロポーズはすでに済んでいる」と同誌に漏らした次第である。

その情報によると、二人が婚約を交わしたのはハワー・マハルやアンベール城のあるインドのJaipur(ジャイプル)という都市を回っていた時のことで、ブランドのプロポーズの言葉にペリーがYesと頷いたという。

過去には何人もの恋人がいたペリーだが、その人物には “ラッセルほど私を大事にしてくれて、常に笑わせてくれる人はいなかったわ” と語ったそうだ。意外な女優や歌手を、サプライズなプロポーズでコロッと落としてしまうからスゴイ…。洋の東西を問わず、お笑い芸人さんはやはりモテるのだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)