イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のラッセル・ブランドとインド婚前旅行。すでに婚約か。

“I Kissed a Girl.”の人気歌姫ケイティ・ペリーに、英国の人気コメディアン、ラッセル・ブランドが間もなくプロポーズかという話題は、こちらでも度々お伝えしていた。すでに二人が婚約したという報道も出ている中、21日から一緒に旅行をしている二人の写真が、ペリーの手によって “Twitter” に公開された。

今月上旬、カルティエのダイヤモンドの指輪を購入している様子が確認されていたブランド。続いては、1週間ほど前にハリウッド・ヒルズに3億円で4階建の豪邸を購入したことから、ブランドはロサンジェルスでの活動の幅を広げるばかりか、熱愛中のペリーと同棲を開始させるであろうと見られていた。

そして21日、クリスマスをブランドとともに過ごそうと、ペリーはLAX空港から飛び立っていた。一緒にホリデーを過ごす中で、彼がついに指輪とともにペリーにプロポーズし、ペリーの答えはYesであったと、英『デイリー・ミラー』紙などが二人に親しい友人の情報を伝えていた。

婚約成立説が次々報じられるまさにこのタイミングで、ペリーは “Twitter” の自身のページに、ブランドと一緒にインドのタジ・マハールを見物した様子を写真とともに公開した。“すごいでしょ、彼(ブランド)が私のためにコレを建ててくれたのヨ!”というキャプション付きである。

日本では “小悪魔系歌姫” などと称されているペリーだが、実は彼女は170cmほどあり顔もバディも結構迫力がある。だが、ブランドが185cmは軽くあるオトコなのでペリーがとても可愛らしく見え、本人も何となく嬉しそう。婚約が本当であれば、とにかくオメデトウ!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)