エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「天蓋付の・・」海老蔵と麻央の寝室はインド風。

「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」にゲスト出演した市川海老蔵。3月3日に小林麻央と入籍を果たしたばかりの海老蔵が新居について語った。

新婚ということもあり、新婚生活についての会話が展開された。
タモリ「新居とか、どうなってるの?」
海老蔵「新居は購入して、僕は24日から住んでますが、彼女はまだ住んでません」
タモリ「別に、そんなに詳しい事は、24って・・・」
とそこまでプライベートを話さなくてもといった雰囲気に。

続けて、
タモリ「リフォームしたの?」
海老蔵「はい。ちょっと」
タモリ「あれ、めんどくさくない、全部決めなくちゃいけないから」
と言う質問に海老蔵は、
「楽しかったですよ。初めてだったんで」
と、彼女との新しい生活が楽しみで仕方ない様子だった。

ただ、海老蔵によると寝室が日本的ではないらしい。
海老蔵が「ベットルームがインドって感じになっちゃって」と言うと、
タモリが「インド風ベットルームってどういうこと」ともっともな疑問を投げかけた。
どうやら、「天蓋をつけろと言われて、風水的にワインレッドにしろと言われた」そうだ。

現在はそのインド風ベットルームで、一人寂しく寝ているという海老蔵。しかし、海外公演が終わる7月には結婚式の日取りも決まったようなので、麻央との新婚生活も間近なのだろう。 
(TechinsightJapan編集部 瑛里)