エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】”勝俣が究極の理想”なベッキーが見つけた新たな理想のオトコ。

タレントのベッキーは勝俣州和が究極のタイプだと公言している。彼女の惚れこみようは「涙がでちゃう」というほどなのだ。しかし、勝俣は既婚者である。そんなベッキーの前に新たにタイプの男性が現れ、彼女は眼を輝かせた。

2月27日放送のテレビ「メレンゲの気持ち」にベッキーが出演した時のことだ。
司会の久本雅美から
「勝俣州和が理想の男性なんだって?」
と尋ねられてベッキーは答えた。
「カンペキですね」
というその理由は
”プラス思考、ポジティブ”
”子供みたい”
”可愛い”
という点だと力説した。
そして
「一緒にいて話してると涙が出てくる。素敵すぎて・・」
と真剣に話していた。
ベッキーは勝俣が究極の理想ではあるが他にも
宮川大輔、山口智充、オードリー・若林がタイプだという。

彼女は見た目では
”太いマユ毛”
”エクボ”
”八重歯”
があると魅かれるそうで、
「キュンってきちゃう」
というのだ。
それを聞いた久本が
「若林はどれもあてはまらないんじゃ?」
と指摘した。
ベッキーは
「それが、隠れエクボがあるんですよ!」
と右の頬を指差した。
さらに、
「背がチッチャい人がスッゴク好きで」
とベッキーが話した時だ。
久本が
「菅!キタ!」
と叫んだ
共演していたロザンの菅広文(すが)がピッタリだというのだ。
久本は
「マユ毛は太いし」
そして、菅がニッコりと微笑むと
「エクボができた!」
と確認すると、菅もまんざらでは無さそうだ。

ベッキーも意外なところにタイプの男性を見つけて眼を輝かせた。
「探してたよー!!」
と二人で握手して感激して、さらに菅の身長を聞くと162cmだという。
ベッキーは
「ステキ!ちょっと目線チェック・・」
と立ち上がるとお互いの目線の高さを確かめて
「イイ!」
と今度は二人で拍手して喜んでいた。

ベッキーは結婚願望について
「結婚するなら35、6歳で!」
と話している。
彼女があげていたタイプの男性で独身は若林だけだ。
これからはそこに菅が仲間入りしそうである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)