イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジー養女ザハラちゃんはすでにファッション・アイコン。3万円の高級コートがお気に入り。

アンジェリーナ・ジョリーには3人娘がいるエチオピアから迎えた養子のザハラちゃん(5)、実子のシャイローちゃん(3)とヴィヴィアン・マルシェリーンちゃん(1)。ゴージャスなファッション・センスを誇るママの影響か、中でもザハラちゃんが今、かなりのオシャレさんで通っている。

少し前にはその長い脚にレザー・ブーツまで履いていたが、娘のオシャレにはかなり躍起になるママたちの間で今、 ザハラちゃんはちょっとしたファッション・アイコンなのだそうだ。米芸能誌『Us』はこの度、23日にパリの街を歩いていたザハラちゃんの着こなしを紹介。フレアが美しく質感がとてもゴージャスなこのブラックのコート、ブランドは「Alice + Olivia」で、お値段は330ドルだそうだ。

ところで、「なぜシャイローちゃんはこういう話題に登場しないの?ライバルのスリ・クルーズちゃんは8万円もするバッグを下げて得意気なのに」という声がよく出ている。

シャイローちゃんはズバリ、ボーイッシュが過ぎるのだ。洋服はお兄ちゃんのマドックス君やパックス君のお下がりで十分、趣味もチャンバラごっこという子。現在シャイローちゃんの髪型は、男の子並のかなりのショートカットである。

画像:米芸能誌『Us』電子版およびbergdorfgoodman.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)