イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディ・ガガ、雑誌『Q』“最もショッキングな人々”特集号でトップレス!

最近の歌姫は本当セクシー。リアーナといいこのレディ・ガガといい、さすがに乳首は隠すものの、美しいボディ・ラインを喜んでお見せしますとばかり、雑誌の表紙にトップレスで登場してしまう。今回ガガは、『Q』誌の選ぶ “最もショッキングな100人” 特集号の表紙を大胆トップレスで飾った。

2008年に『Just Dance(アルバム “The Fame” より)』でデビューして以来、セールス、人気投票、コンサート・チケットの売れ行きなど、あれよあれよと言う間に世界のトップ・シンガーの仲間入りを果たしたレディー・ガガ(23)。 “nutter(奇人、変人の意。語原はnut)” と呼ばれる人種の間ではカリスマ的な存在だ。

本人はその奇抜なファッション感覚について、「同じような感覚を持った若い子を救うためよ。自分だけ何かがおかしい、周囲から浮いているなんて孤独感に悩まないでほしいの。私だってこんなファッションで堂々としているんだもの!」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)