イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】驚きの全裸! レディー・ガガ、カニエ・ウェストにお姫様抱っこ写真。

こちらの写真、パパラッチが流出させたゴシップ写真では決してない。雑誌、CM、ファッション業界で活躍する写真家デヴィッド・ラシャペル氏による、れっきとした“芸術写真”だというから、ボカシもせずこのままお伝えすることにしたが、何を隠そうモデルは歌手のレディー・ガガである。

以前にもガガをモデルに数枚の芸術作品を発表しているラシャペル氏が、再び彼女をダイナミックかつセクシーに撮影。テーマはニューヨークの摩天楼あり、花咲く木々と色々。5枚ほどをこの度メディアに公開してくれた。

ガガはこの“お姫様だっこ”ヌードの構想を同氏から聞いた際、是非ともこの人を、と友人である音楽プロデューサー兼ラッパー、カニエ・ウェストをパートナーに選んだそうだ。なんと有り難く光栄な白羽の矢であろうか。

なおカニエについては、5分刈りヘアに宇宙人のようなファッションというパワフル系モデルの恋人、アンバー・ローズに間もなくカリブの島でプロポーズかとも噂されているため、ガガと間に恋愛感情はないと言ってよい。

ところでガガは、MTVが選ぶ『MTV/Woman of the Year 2009』に見事選ばれている。歌ってよし、見せてよし、騒がせてよし。今年は間違いなくガガ旋風が吹き荒れた一年であった。
画像:(C)David LaChapelle
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)