イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】謝罪会見の翌日、タイガー・ウッズは妻子とプライベート・ジェットで逃避行。

慎重に正しい言葉を選びながら、しかしいささか無難すぎる内容で19日、10分を優に超す生中継謝罪会見を行ったタイガー・ウッズ。妻エリンさんに対する懺悔の気持ちや、二人の現在の心境などは言葉では表現し尽くせないとしていたタイガーは20日夜、プライベート・ジェットに妻子を乗せ、どちらかへ飛んだようだ。

億万長者だけあって、複数のプライベート・ジェットを所有しているタイガー。そのうちの1機が20日夜7時、タイガーと妻エリンさん、そして長女サムちゃんと長男チャーリー君を乗せ、フロリダ州オーランドの空港を後にした。

なお、20日の午後には夫妻が自宅敷地内でテニスを楽しんだことも分かっており、その夜、多数のセキュリティに守られながら家族は2台の車に分乗して出発。空港のプライベート・ジェット機用格納庫内に車が乗り付けられた様子が、この通り写真となって出回り始めている。

米国の多くの一般女性が「私ならこんな夫とは別れる」という意見で一致している中、やり直しの努力に気持ちを切り替えたエリン夫人。純粋な愛情か、富とセレブ人生のためか、それとも百戦錬磨の卓越したベッド・テクから離れられないのか…。

画像はSplash Newsより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)