イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの若い夫、早く子供が欲しいと大騒ぎ。

今年3月に妻は40歳になる。歌姫マライア・キャリーの夫ニック・キャノン(29)がやけに焦っているようだ。“とにかく早く子供が欲しい”と、新アルバムのプロモーション・ツアーで忙しいマライアをよそに、ひとり熱く子作り宣言をしてみせた。

仕事もオフも関係なし、日中はボディガードのようになりながら、マライアにべったり付き添っている献身的な夫ニック。夜はもちろん、ホストの気分で熟女マライアを悦ばせるべく頑張っているはずだ。ニックは最近MTVとのインタビューで、かつてないほど力強い子作り宣言をした。

これはニックの使命感でもあり願望でもある。「ニューヨークとLAにある大きな家、その両方とも学校に近いところの物件を選んだんだよ。他のことはどうでもいい、マライアに早く赤ちゃんを。とにかく今のボクの最優先課題は子作りなんだ。」

結婚してそろそろ2年、今まではもう忙しくてそれどころではなかったんだけれど、家族が増えたら楽しいだろうねってマライアとも話すようになったんだ。もっとも最新アルバム、“Memoirs of an Imperfect Angel.” のプロモーションとツアーで、またマライアが忙しくなってしまったんだ。」

少しばかり残念な表情を見せるニック。種馬としての自覚と気合は十分すぎるほど。馬っ気だってタップリの29歳である。あとはマライア次第であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)