これまで交際と破局を繰り返しているレオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリの2人。最近では婚約のニュースが流れたものの否定している。しかし周りの友人達は2人の結婚をなかば確信しているようだ。周囲が語るレオナルドとバーの関係を聞いてみよう。
先日報じられたレオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリは、2人が婚約したのではないかという情報が流れたものの、その報道を否定している。しかし映画「シャッター・アイランド」の共演者であるエミリー・モーティマーは2人の関係はとても順調であると語っている。
「ええっ?2人は結婚したんじゃなかったの?ディカプリオはバーと結婚すると思うし、きっとうまくいくと思うわ。」とエミリー。
またレオナルドの親しい友人でもあるロベルタ・アルマーニも、2人がお似合いのカップルと確信している1人だ。レオナルドとバーの2人はお互いよく似ているのだという。
ロベルタは2人のことを「とても似ているだけでなく、とても生き生きとしていて温かい心をもっているの」と語っている。レオナルドとバーの2人は、お互い自然体なのだと太鼓判を押す。
ただ友人達が語るお似合いのカップルの関係もこれまでの道のりは平坦ではない。2006年に交際を開始したオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリであったが昨年の6月に別れている。これは、バーが交際をストップすることを切り出したことにあるようだ。バーは2人の交際についてもっとシリアスなものを望んでいたという。
しかしその後すぐにレオナレルドとバーはよりを戻している。昨年の11月にバハマのビーチへ旅行に出かけたという。また、ある情報ソースによると2人は週末の間ずっと別荘で過ごしていたとのこと。
友人達の言葉どおり、2人の関係はとても充実しているようだ。しかし実際に結婚となると、「人生の墓場」という言葉通り、勇気がいるものなのだろう。もうしばらくの間はすったもんだを私たちに見せてくれるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)