エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】相手はアノ人?mihimaru GTのhiroko「出せなかったラブレター」について語る。

mihimaru GTの2人がFMラジオ「赤坂泰彦のディア・フレンズ」に登場して、2月10日リリースのシングルCD「Love Letter」や2月24日発売予定の5thアルバム「mihimalogy」について語った。ちょうどこの日、hirokoはミュージシャン九州男との熱愛報道が流れたが、同番組は録音なのであろうか、その話題は出なかった。ただ、DJの赤坂泰彦がタイムリーに「ラブレターの思い出」を質問したのである。

hirokoはこれまでに書いたラブレターについて話し始めた。
「出さなかったラブレターが多いですね」
「書くんだけど、出すことはできなかった」というのだ。
そして最近は手紙よりもやはりメールを使うという。
「送信しようとしてあわてて切ったメールもありましたね」
と情景が見えるような話を聞かせてくれた。

彼女と九州男とは2008年にお互いの曲にゲスト参加するなどして知り合った。その頃からこうしたメールのやりとりで二人の愛は発展したのだろうか。1月にユニットメンバーのMC、miyakeに女の子が誕生した時にはhirokoも大喜びでサイトでも祝福コメントを寄せている。次は彼女がmiyakeに祝福される番かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)