英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が1月に婚約して話題となった。ところが結婚にうかれて、Q太郎が仕事をおろそかにしている傾向があるようだ。相方の松田洋昌がブログで怒りをぶちまけている。
「卑弥呼様ー!報告でーす!」とQ太郎の婚約情報が流れたのは1月19日だった。お相手は安藤美姫似の美人といわれている。彼女が22歳の時に交際が始まったが、Q太郎の浮気が原因で破局。半年後に復縁して、7年越しで婚約となったのだ。
そうした経過もありQ太郎が結婚に向けてなにかと浮わつくのも分からないではない。しかし、相方の松田によるとかなり仕事に影響が出ているというのだ。
ハイキングウォーキングのコントライブツアーが4月から始まる。今はその準備に忙しい時期で、コント作家と共にネタ作りをやっているのだ。各自にコント案の作成を振り分けて、1月30日はその締め切り日だった。その日、Q太郎はコント案を提出しなかったのである。一方、松田は30本ものコント案を出したという。
そんなQ太郎のたるんだ態度に松田は怒りをあらわにした。
「時間あんだろ!いい加減なやつめ」
「R1が忙しくてコンビのネタどころではないとか・・・」
「何がR1優勝したら賞金は結婚資金にするだ!」
「ボケ担当なんだからボケろボケろ!」
「何を真面目に結婚語ってんだ」
と、相当不満が溜まっているようだ。
しかし、不満をぶちまけているうちに松田は気がついた。Q太郎の面白いところはネタではないことに。
「アイツ・・・行動が面白いだけだな」とつぶやいた。
どうやら、コントネタの提出はあきらめたようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)