エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「疲れ果てた」打ち合わせもキャンセル。ロンブー淳を悩ませた安室の激怒。

お笑い芸人のロンブー淳は正月に歌手安室奈美恵との交際をスクープされ、3日の帰国時から取材攻勢にあった。テレビ番組でも「疲れ果てた」」ことをこぼしていた淳だがその原因のひとつは安室奈美恵の怒りによるものだったという。

1月11日の福岡ローカル「今日感テレビ」(RKB毎日)の芸能情報で「ロンブー淳に安室奈美恵が激怒!」と報道された。

安室が怒っているのは他でもない「しゃべりすぎ」と指摘する淳の会見内容である。
彼女は特に成田空港でのインタビューで
「今度は僕は生まれ変わらないといけない」
と淳が二人の実質上の交際を認めたことに憤慨している。

安室としては帰国後の会見で
「会釈程度でノーコメントを通して欲しかった」
と望んでいたのだ。
しかし、淳は前述の会見以外にも吉本興業による会見でも
「(結婚に関して)高まれば可能性はあります」
と答えるなどリップサービスに徹した。

これらに対して安室が「しゃべりすぎ!」と怒ったというわけだ。
それに加えて淳は予想を上回るマスコミの攻勢にほとほとまいっているという。
彼は基本的に仕事の打ち合わせは着実に行うのだが、帰国後には打ち合わせをキャンセルするという事態も発生しているほどなのだ。

1月11日の「笑っていいとも!」にレギュラー出演した際も
「スピリチュアルスポットでもらった”気”はすでに使い果たしてしまった」
とかなり疲れていることを明かしている。
今後は事態が落ち着くまで当面はコメントしない方針のようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)