エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ロンブー淳&安室奈美恵交際発覚で、はるな愛失恋確定か?

誰もが不意をつかれたスクープだった。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳とJPOP界を代表する歌手安室奈美恵の交際が発覚したのである。昨年末から米国LAで落ち合い、1週間もの間アリゾナ州セドナの高級ホテルに滞在したとういからかなり親密だ。

芸能人の交際も最近では次々と発表されて世間でも素直に祝福する環境ができてきた。
アイドル全盛時代といわれた20年~30年前までは芸能人の交際は極秘事項で報道されると大騒ぎになったものだ。
特に昨年は芸能人カップルの報道が多かったようだ。
石田純一と東尾理子、山田優と小栗旬、木村カエラと瑛太、安田美沙子と城田優、長瀬智也と相武紗季、岡田准一と蒼井優、松山ケンイチと小雪・・・
ざっと思い出すだけでこれだけいるのである。

また、新年になってからは角界の高見盛とグラドル松坂南との熱愛も報道されたが、これは高見盛が否定しており、どう展開するかはこれからというところだ。

そんな中で、全く予想されなかったのが1月6日報道されたロンブー淳と安室奈美恵の交際発覚だ。
二人は昨年夏に知人の開いたパーティーで気が合あったことから交際に発展したといわれている。
1月6日には帰国する予定なので取材に対して二人がどのようなコメントをしてくれるか期待される。

ところで、ロンブー淳は昨年末にニューハーフクイーンのはるな愛から公然告白されており、二度にわたり唇を奪われているのだ。
この時にはすでに安室と交際していたわけである。
これにより、はるな愛の熱い想いが成就する可能性は限りなく低くなった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)