イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】厄払い? ニコール・リッチー、髪を黒く染めちゃった。

1歳11か月のハーロウちゃん、生後3か月のスパロウ君のママとして、多忙な日々を送っているニコール・リッチー。8月には元婚約者DJ AMが急死10月には追突事故に見舞われ、11月には肺炎を起こして入院するなどアクシデントが続いていたが、この12日にようやく元気な笑顔を見せてくれた。

ニコールは12日、コスタ・メサの「Bloomingdales」にて、長女の名前にちなんで設立したジュエリー・ブランド、『House of Harlow 1960』のプロモーションを行った。

このプロモーションも、肺炎で入院したために延期になっていたもの、ファンや関係者はニコールの元気な姿にまずは安心した。

それまでお得意であったブロンド・ヘアを一転、ダークにしてしまったニコール。厄払いにイイヨと誰かに勧められたとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)