イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチーの元婚約者、有名DJが遺体で発見される。薬物過剰摂取が原因か。

“DJ AM”の名で親しまれた人気DJで、ニコール・リッチーの元婚約者でもあったアダム・ゴールドステインが、ニューヨークのアパートの自室で遺体となって発見された。

アダム・ゴールドステインに関しては昨年9月、サウスカロライナ州コロンビア空港で、音楽仲間のトラヴィス・バーカーとともに乗ったプライベート・ジェット機が離陸に失敗。フェンスをひっかけハイウェイ302で炎上という惨事となり、4人が死亡、2人が重傷を負っていた。

バーカーとともに大やけどと瀕死の重傷を負いながらも、タフな回復を見せてくれた彼について、まさかこのような悲しい死をお知らせすることになるとは思わなかった。

彼の遺体が発見されたのは現地時間の28日夕方、ニューヨークのアパートの一室でのこと。代理人による911コールにより救急隊員が現場に急行したが、間もなくゴールドステインの死亡が確認された。

その後警察が発表したところによると、殺人を思わせる不審な点はないが、部屋からは数種類のドラッグとその関連器具が見つかっており、救急隊員が駆け付けた際も匂いがまだ漂っていたとしている。

このゴールドステインは、ニコール・リッチーがパリス・ヒルトンと出演したハチャメチャな人気リアリティ番組、『シンプル・ライフ』に時々登場してはニコールとラブラブなところを見せつけていた、あの長身の優しそうな顔をした男性である。

2005年にはニコール・リッチーと婚約まで進んだが破局。その後ポップ歌手兼女優のマンディ・ムーアと交際したが、こちらもやはり破局。彼女は今年2月、歌手のライアン・アダムスと結婚している。ゴールドステインはまだたったの36歳、詳しい死因については、検死結果を待たなければならないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)