EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】ローリングストーンズのメンバーがDVで逮捕(英)

ローリング・ストーンズのメンバーが20歳のガールフレンドに暴力を振るったとして逮捕された後、来月に行われる事情聴取まで一時釈放となっている。

ローリング・ストーンズのギタリストとして知られるロナルド・デヴィッド・ウッド(62)が、イギリス南西部のEsher州のClaygateで逮捕された。ウッドは、ロシア人のガールフレンドEkaterina Ivanovaさん(20)により「暴力を振るわれた」と警察に通報されていた。

ウッドの自宅の隣人の証言によると、ウッドの怒鳴り声が聞こえた直後に女性の悲鳴が聞こえ、女性を助けようと大慌てでウッドの自宅の前まで駆けつけると、そこにはウッドとIvanovaさんがいたという。ウッドは20年以上連れ添った妻と2008年に別れ、その原因となったのがこのバーのウェイトレスとして知り合ったIvanovaさんであった。

Esher州の警察のスポークスマンによると、ウッドは逮捕された後に、来月に行われる予定の事情聴取の日まで一時釈放されたという事だ。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)