エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ホントにやめろ」。”ニセ弟”出現の噂に、EXILE・MAKIDAIが本気で激怒。

EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔の弟を名乗る者が出没しているらしい。グループメンバーのUSAからその情報を聞いたMAKIDAIはさすがに怒りを隠せなかった。

12月12日放送のテレビ「メレンゲの気持ち」にEXILEのMAKIDAI(マキダイ)がゲスト出演した。MAKIDAIがトークの中でUSA(ウサ)から聞いたある情報について語った。
USAとMAKIDAIは1999年に結成されたEXILEの前進である「J Soul Brothers」時代からの付き合いである。それだけに冗談かどうかの判断もつくというものだが、この情報については本当に怒っていた。

USAが話した内容は
「僕の名前を出して『MAKIDAIの弟』だと名乗る男が出没して、クラブなどでナンパしまくっている」
というものだった。

しかも、携帯で撮った写メが送られてきたので見てみると
「これがあながち似ているんですよ」
とMKIDAIが自ら認めるほどなのだ。
さらにはその『MAKIDAIの弟』はやたらと彼のプライベートに詳しく本当に弟と思ってしまうほどである。
ただ、ひとつだけ彼はミスを犯しているという。
「みんなは僕のことを『マキニイ』と呼ぶのだがその男は『マキアニイ』と呼ぶらしいんですよ」
とのことだ。

「僕には弟がそもそもいませんから・・・」
といったんは笑っていたMAKIDAIも真剣な顔つきになり、
「それはホントにやめてもらいたい」
と訴えた。

みなさん「EXILEのMAKIDAIの弟」を名乗って近寄る男には気をつけよう。
もしその男がMAKIDAIのことを「マキアニイ」と言ってたら間違いない。存在するはずのないMAKIDAIのニセ弟なのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)