エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「将来は社長」「男運なし」。”勝ち組”まであと一歩の辻希美を襲った無責任すぎる占い結果。

タレントの辻希美が人気の手相芸人・島田秀平に手相を見てもらった。すでに結婚して一児の母である辻ちゃん。「将来は社長に」「男運がない」などなど、ちょっと「?」な占い結果に周囲も本人もどん引きしたことをブログで告白した。でもよくよく考えるとこの結果意外と的を得ていたりして。

辻希美を占ったのは、手相芸人の島田秀平。島田によると辻の手相は、「男みたいな手相」ということだ。運命線と金運線が非常に”強く”、「将来、社長になる」とまで断言されたというから驚きだ。
たしかに、当時「辻・加護」と呼ばれたふたりのうち、復帰後も中途半端なトラブルばかりが目立つ加護に比べ、順当に家庭も仕事も勝ち組に入りつつある辻は、強運の持ち主であることは間違いない。

しかし気になるのは「男運がない」というところ。おしどり夫婦ぶりを必死になってアピールする杉浦太陽と辻ちゃんであるが、タレントとしての価値はやはり杉浦より辻ちゃんにあると見る向きは多い。タレントとして明らかに妻が夫より優位にたってしまったとき。これは多くの芸能人カップルの離婚の原因にもなっている。いつかやってくるであろう”そのとき”こそ、辻ちゃんの”男運”と手相芸人・島田秀平の実力が試されるときなのだ。

(TechinsightJapan編集部 MAKI)