エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】意外に悪女?黒沢かずこに告白したイケメンモデルの苦悩。

最近メディアでよく見かけるのイケメンモデルのJOY。ハリウッドスターを思わせるルックスと、芸人顔負けのトークが受けている。その彼が「森三中の黒沢かずこに告白した」と話題になっているのをご存知だろうか?本人が語った噂の真相とは?そして仰天黒沢の意外な悪女っぷりとは?

JOYは雑誌 men’s eggの人気モデルだ。ファッションショーなどでも活躍しており、若者からは絶大な人気を得ている。そのJOYが最近テレビのバラエティ番組によく登場するようになった。
イギリス人の父と群馬県民の母を持つ彼はハリウッド映画に出てきそうな外観である。
その反面でしゃべりだすとどこまでが本気なのかわからないトークが面白い。

そのJOYが「森三中の黒沢かずこに告白した」とネット上で話題になっている。
これはJOYが11月28日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際に自ら語ったものである。

JOYは以前から黒沢かずこがタイプで好意を持っていた。そんな時、ある番組で初めて顔を合わせ、しかも隣の席に座った。
彼は意を決して黒沢にメールアドレスを聞き、教えてもらったのである。
しかも、その後何度かメールのやりとりをしていたのだ。

だが、ある日メールを送っても返事が来なかった。
JOYは言う
「『忙しいと思うんで返事は大丈夫ですよ』っていう一文をつけていたから・・」
「いつも、そうして返事が無い時の予防線を張るんですよ」
と。

それを聞いた久本雅美は
「おまえは相当辛い目にあってるな」
「自分を傷つけない術を知っている」
と同情していた。

つまり、JOYは黒沢かずこにメールアドレスを聞いて何度かやりとりをして、現在返事が来ない状況なのだ。

なんでそんなイケメンモデルが森三中の黒沢ごときに?と侮ってはいけない。
芸風が邪魔をしてどうしても黒沢を美女と見る向きは少ないが、どうしてどうして。
黒沢が本気を出すと、なかなかの美女になるのである。つまり素材はいいということなのだ。

”メールや電話での連絡をある日突然パタリとやめる”

”連絡が来なくなった側は、相手のことがさらに気になってしまう”

これは恋愛駆け引きの上級?テクニックではないか。
こんな手練手管を使って、イケメンモデルの心を手玉にとるとは。
黒沢あっぱれ!である。

ところで、ここでは書ききれないがJOYはトークだけでなくモノマネも本格派である。
年末のテレビ出演予定も多いようなので、そうした芸ももっと披露してくれそうだ。
これから本格的にブレイクしそうなJOYである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)