イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】豊胸手術でトラブルのエイミー・ワインハウス。懲りずに次の整形への熱意を見せる

豊胸手術のトラブルで病院に運ばれたエイミー・ワインハウス。しかし、懲りずに理想の体型を目指しさらなる整形手術を考えているという。

先月、ロンドンの病院に運ばれ治療を受けたエイミー。当初は「風邪をこじらせただけ」と発表されていた。

しかし父親のミッチ・ワインハウスが、原因は彼女が受けた豊胸手術によるものだとした告白。自身が運営しているオンラインのTVショーで、自分の胸を指しながら
「エイミーは風邪をひいたわけじゃないし、元気だ。ちょっと豊胸手術の中身が漏れただけさ。」と話している。その豊胸手術の値段はなんと数百万円もするとのことだ。

豊胸トラブルの現場を目撃したエイミーの友人は、
「彼女が乳首から出血しているのに気付いたの。(豊胸手術の)中身が漏れたんだと、大慌てだったわ。」と語っている。

しかしそんな豊胸手術のトラブルにも関わらず、エイミーは最近のインタビューでも、もっと整形手術をしてヌードモデルのようなスタイルになりたいと語っている。

ある情報筋によると、エイミーは自分のバストがなにより好きとのことで、常に自分で触らずにはいられないそうだ。しかもそれだけでは飽き足らず周囲にも見せびらかしているという。

そんな彼女の願いは、さらに魅力的になって、以前のようにメリハリのあるボディーにすること。さらにヒップにも整形手術をして完璧なセクシースタイルを手に入れることを考えている。ジャンクフードに、ドラッグ、酒、はてはも。一度ハマルと、とことんまで突き詰めるてしまうのがエイミー。懲りない歌姫は次にどんな姿を見せてくれるのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)