イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ告白、「危険な性格?クリスと私、二人ともそうだったわ。」

2月に元恋人のR&B歌手クリス・ブラウン(当時19歳)により暴力を受け、一躍「世界一有名なDV事件の被害者」となってしまった人気歌姫リアーナ(21)。彼女がこの度テレビ番組で、あの事件を振り返り、初めて自分の気持ちを語った。

リアーナはあの事件以来、来る日も来る日もメディアが事件のことを書き立てている様子に、「初めてブリトニー・スピアーズの気持ちが分かったわ。彼女も毎日こんな気分を味わっていたのね。あの時は私がブリトニーのようだと感じたわ」とも語っている。

異性にモテる華やかな稼業、仕事で多忙、交際宣言は認められていない、こうした共通する悪条件の中でのクリスとの極秘デートは、時に危険な衝突につながっていたという。

5日、ABCの朝の人気情報番組、『Good Morning America』に出演したリアーナは、2月の事件後、初めて自分の心境を正直に語った。

「クリスも私も本当に愛し合っていたわ。愛が強まれば強まるほど感情が激しくなって、一緒にいたいと思えば思うほど、どんどん危険な雰囲気になってしまって…。」と、若さゆえに時にバランス感覚を失ってしまっていたことを告白した。

なお、警察内部から漏れ出して『TMZ』が掲載し、瞬く間にネット上を駆け巡ったリアーナの事件当時の顔面写真。あれについては「Glamour」誌に、「あんなものを紹介するなんて、面白いものかしら。私の人生もうメチャクチャ、あの時は完全に人間不信に陥ったわ」とも語っている。

クリスも地元ニュー・ジャージー州での地域奉仕活動の傍ら、ようやくコンサート活動に戻り、リアーナも新アルバムを発表した。それぞれが心機一転を図り、輝く将来と声援を送るファンを見失わずに邁進して欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)