エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】新婚・常盤貴子に「好きになっちゃうぞ」と言われた「天地人」のアノ俳優。

7日の「土曜スタジオパーク」(NHK)に出演した常盤貴子。その中で、ある俳優に「好きになっちゃうぞ」と言ったことが発覚した。新婚の常盤が告白した相手とは?

新婚の常盤貴子。結婚後初の生放送ということで、お祝いのメッセージがたくさん寄せられた。そんな中「天地人」で共演している妻夫木聡からもお祝いのメッセージが届いた。

妻夫木は常盤に「好きになっちゃうぞ」と言われ良い気分でいたそうなのだが、「常盤貴子結婚!」の報道を見てビックリしたと言っていた。「少し切ない気持ちになった」とも言っており、常盤の告白に少しその気になっていたのかもしれない。しかし、「身内が結婚したかのような嬉しさがあった」「長塚さんと幸せな家庭をつくってください」とお祝いの言葉を贈っていた。

「天地人」のクランクインの日はとても緊張していたという常盤。実は、クランクイン前夜、妻夫木にいじめられる夢を見たのだという。

常盤のようなきれいな女優に「好きになっちゃうぞ」なんて言われたら、妻夫木じゃなくても勘違いしてその気になってしまうかもしれない。新婚の常盤にとっては、そんなセリフも冗談の一つだったのかもしれないが。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)