エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桃華絵里に異変?本人がブログで”勇気ある告白”。

小悪魔agehaモデルももえりこと桃華絵里はファンからもうらやまれるほどのプロポーションである。
しかし、その彼女に最近異変が起きたらしい。
ももえり本人がブログで勇気ある告白をしている。

桃華絵里はギャル系ファッション雑誌小悪魔agehaのモデル、株式会社モエリーの社長、メディアへの出演と多忙な日々を送っている。
彼女は「息子ちゃん」と二人暮しのシングルマザーなのだが、ママでありながらギャルの魅力を保ちつづけることもその人気の要因だろう。

女性が憧れるほどのその体型は
「ももえりちゃんはダイエットの必要はないね」
とファンから言われるほどだ。

そのももえりがブログで突然暴露した。
「この半年くらいにかけて」「・・・ぶっちゃけ」
「6キロ太りました」と。

本人も勇気ある暴露だと言っている。
具体的には二の腕や顔回り、膝の上などに
「様子のおかしいおにく」
がついてきたという。

多忙な日々が続くとどうしても不規則な生活や運動不足で肥ってしまうものだ。
さすがのage嬢ももえりもその落とし穴に落ちたのだった。
体重計に乗り現実に気づいたももえりは、かなりショックだったが、とにかくモデルとしてはこのままほっておいては死活問題だ。
ももえりはこれから「本気ダイエットにはいる」と宣言している。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)