エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「もっと太った方がきれい」柳原可奈子に求愛する芸能人。

10月17日の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演した柳原加奈子。”デブカワ”が魅力の彼女だが、ある人に「もっと太った方がいい」と言われたそうである。その人とは一体誰?

柳原は芸能界に入ってから彼氏がいない。芸能人とは付き合いたくないというのだが、その理由は、熱愛報道されたときに「どっちの名前が先にくるのか」考えてしまうからだという。また、芸人は自分よりおもしろいと嫌だから付き合いたくないとも。ちなみに柳原の好みはしょうゆ顔で、芸能人で言ったら瑛太がタイプ。

そんな柳原のことをめちゃくちゃ好きな芸能人が一人いるという。その人とはビートたけしの付き人のゾマホン。ゾマホンの国ではふくよかな女性が美人の条件らしく、初めてゾマホンに会ったときに「もっと太ったほうがもっと美人になれる」と言われたそうだ。柳原は「もう少し日本人で頑張ってみて、駄目だったら、もうちょっと太って嫁にもらってもらう」と言っていた。

柳原は太めの体形ではあるが、とてもかわいらしいと思う。痩せたらもっと期待できるかもしれない。”デブカワ”で売っている芸人に対して「痩せたら・・」というのは酷か。彼女自身も太っていることを恥じてはいないし、生き生きとしている。ただ、体のことを考えるともう少し痩せた方が・・なんて余計なお世話か。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)