エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「知らないし」。マツジュンが北陽虻川に冷く言い放ったワケ。

21日に放送された、フジテレビ系列のバラエティ番組『はねるのトびら』内のコーナー「ほぼ100円ショップ」。この日、コーナー内ではレジ担当のお笑いコンビ北陽 虻川美穂子さんが、週刊誌にスクープされたことをアピール三昧。そのたびにメンバーからは冷たい一言が投げられていたが、ラブラブモードの虻川さんは終始ご機嫌の様子であった。

コーナー冒頭で週刊誌の記事を引き伸ばしたフィリップボードを出した虻ちゃん。この日、翌日の番宣でゲスト出演した嵐の松本潤さんも含めた全員に「何か私に聞きたいことない?」と浮かれた様子で聞くも、冷たくあしらわれて玉砕。

その後、最初に選んだ箸置きが見事100円だったマツジュンに対し、当たったご褒美だと携帯に保存してある彼氏の写真を幸せ一杯の笑顔で見せた虻ちゃん。見せられたマツジュンは困惑顔で「おれどうすりゃいいの?」と一言。それでもニコニコしながら写真を見せて「かっこいいでしょ?」と聞く虻川さんに、「いや、しらねぇし」「どうすりゃいいの?」を連発し益々困惑していた様子のマツジュン、そんな虻ちゃんのオーラにペースを乱されたのか、順調に100円商品を選んでいたにも関わらず終盤には36,000円もするアンティークの馬の置き物を選んでしまう羽目に。

画面を通しても幸せオーラが伝わってきそうなくらいに浮かれた様子の虻ちゃんだったが、あのマツジュンにまでも「かっこいいでしょ?」と見せることの出来る彼氏の全貌、是非明らかにしてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 北島要子)