エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「テレビで言っていいのかな?」若槻千夏が口を滑らしたKABA.ちゃん衝撃の実態。

若槻千夏がテレビ「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際に、親友のKABA.ちゃんとのエピソードを話した。
その時に若槻は思わず「KABA.ちゃんってほんとにバカと思った」とあるエピソードを紹介したのだ。
「こんなことテレビで言っていいのかな」と言いつつ若槻が暴露したKABA.ちゃんの驚くべき実話とは?

ブランド「WC」を設立するなど多方面で活躍する若槻千夏(モデル・タレント)が唯一の親友と認めるのはKABA.ちゃん(振り付け師、タレント)である。
若槻は同事務所の東原亜希と仲が良いのは有名だがKABA.ちゃんとのお付き合いはまた別物らしい。

その若槻千夏が9月19日のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した際にKABA.ちゃんのあるエピソードを話した。
KABA.ちゃんが若槻の誕生日にタイ旅行のペア券をプレゼントしてくれた。
ただし、ペアの相手はKABA.ちゃんとすでに決まっているのだが。

二人でタイ旅行をしているうちに若槻はKABA.ちゃんがとる行動に驚いた。
「KABA.ちゃんってほんとにバカと思った」というほど常識を超えていたのだ。
そして若槻は「こんなことテレビで言っていいのかな」といいながらも全てを話した。

KABA.ちゃんは「オカマちゃん」であることは知られているが、タイ旅行中にレストランなど行く先々でイケメンがいると積極的にアプローチするのだった。
そして、
「私、このホテルのこの部屋に泊まっているから」
といって、何人ものイケメンたちに部屋番号の書いたカードを渡すのである。

若槻は「私もその部屋に一緒にいるんだから、そんなことしないでヨ」
と注意するのだが、全くやめようとしなかった。
KABA.ちゃんはそればかりか
「彼が来たら、千夏ちゃん。頼むわね」
と若槻が部屋を出ていく話になっているのだった。
結果、二泊したのだが、一切イケメンは現れなかったそうだ。

さらに、若槻は暴露を続けた。
KABA.ちゃんは旅行中ずっと便秘気味だったという。
ある時ホテルの部屋で
「私の隣で、KABA.ちゃんがいきなりカンチョーしだしたんですヨ」
と生々しく語っていた。

以前のことだがKABA.ちゃんは自身のブログ「KABAR GIRL」で、若槻千夏は「天才的なおバカちゃん」だということに気付いた・・・という記事を書いたことがある。
ひょっとして、若槻の今回の暴露話しはその時のお返しかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)