エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NONSTYLE石田もびっくり。吉本カレンダーがR指定に!

今年ももう10月となる。早いもので来年のカレンダーの話題も聞こえてきた。
NONSTYLEのいしだあきらは吉本興業から出されるカレンダーのひとつがR指定(18禁)になったことを知った。彼は早速どのようなポスターなのか確認してみたのだが。

NONSTYLEのいしだあきらが見つけたのは吉本芸人のシルク姉さんことシルクのカレンダーだった。
シルクはかつて非常階段というコンビを組んでいたが解散し、現在は三女美(サンジョビ)を組むなどして活動している。
バラエティ番組でよくセクシーダンスを披露することから「吉本一のセクシータレント」ともいわれる美人系芸人だ。

シルク姉さんは毎年、数量限定でカレンダーを作成してスタッフに配ったり、ラジオ番組でプレゼントしたりするのだが、わずかな数を販売もしている。
いしだあきらが見たのはできあがったばかりの2010年版で2種類作ったうちの一つがセクシーすぎるためかR指定(18禁)となったものだ。
写真の一部を見てみると下着姿のシルク姉さんがグラビアアイドルのようなポーズをとっている。
「吉本一のセクシータレント」だけに醸し出すものはグラドルよりもセクシーでさえあるだろう。
ちなみにR指定(18禁)がかかったのはエロ詩吟カレンダーに続いて二つ目である。

このカレンダー「シルクカレンダー2010」は今回ネット販売もされるが数量限定のため売り切れは時間の問題となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)