エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】篠山Jr.生放送で衝撃発言!しずちゃんに「シャワーを浴びてもらった」

先日南海キャンディーズのしずちゃんと熱愛報道された篠山輝信が、9月2日の「おもいっきりDON」に生出演した。その中で気になる発言をしたのだが、果たしてしずちゃんとの熱愛の行方は?

生放送ということもあり、まさか「しずちゃんとの熱愛報道」については触れられないと思っていた。しかし、思いっきりそのことについて質問され、篠山は、「一緒にジョギングして、汗だくのまま帰せなかったので、シャワーを浴びてもらって帰ってもらった」と答えていた。山田邦子から「友達なんですか」と聞かれ「友達です」とも答えていた。また、好みの女性のタイプを聞かれて「華奢な女性が良い」とも言っていた。

好みのタイプから考えるとしずちゃんとは正反対の女性ということになるが、しずちゃんとは本当にただの友達なのだろうか。ただの友達を家に上げて、シャワーを浴びさせてあげるというのも疑問が残るが、汗だくだったしずちゃんを思ってのことなのだろう。

有名写真家の篠山紀信と元人気アイドル歌手の南沙織を両親に持ち、サラブレットとしても注目される篠山。番組内で手相を占ってもらったところ、甘えんぼという相があることを指摘されていた。年上から可愛がられるとも言っていた。そういえばしずちゃんは篠山より5歳年上である。そう考えると、しずちゃんとの交際というのも全く考えられないわけでもないかもしれない。しずちゃんとの交際宣言を聞ける日も近いかもしれない。  
(TechinsightJapan編集部 MAKI)