EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】「服を脱がないと殺す」、三角関係のもつれで誘拐された少女(スウェーデン)

仲間内の1人と少年を巡って三角関係にあった少女を誘拐し、服を脱がせて金を奪った3人の少女達が逮捕された。

被害にあった17歳の少女は、Malmöのバス停でバスを待っていた。その時青いメルセデスが彼女の前に止まり、誘拐犯である17~19歳の少女達3人が車の中から出てきて、「今から少しだけドライブしよう」と話を持ちかけたという。被害者の少女は車に乗り、そのまま少女達はMalmöより20キロ程離れた村へと連れて行かれ、少女は「服を全部脱げ」と3人に命令された。

少女が抵抗すると少女3人は「殺す」と脅し、被害者の少女を無理やり地面にねじ伏せてジャケットとシャツを脱がせた。そしてその後金目のアクセサリーと現金を奪ったという。また、3人のうち1人の少女は現場で写真を撮り、被害者の少女の写真を被害者のボーイフレンドへ送ると脅した。

被害者の少女と3人の少女のうち1人は、被害者のボーイフレンドをめぐって三角関係にあった事があり、また被害者の少女は誘拐された時に妊娠していたという。被害者の少女が警察に通報し、少女3人は逮捕された。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)