イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、J・アニストンを捨て、あの女優に走る。

残念ながらまたジェニファー・アニストン(40)からイケメンが一人去ってしまった。ブラッド・ピット(45)との離婚以来、誰と出会い本格的な交際に発展しても、その先が続かない。本命とされていた俳優ブラッドリー・クーパー(44)に最近フラれてしまったアニストン。しかも彼は、ジェンよりもあの女優をとっていたのだ。

アニストンとクーパーはロマンティック・コメディの『He’s Just Not That Into You(原題)』で共演し、その縁で5月ごろから噂になっていた。6月になると頻繁にデートが目撃され、同18日にはニューヨークのイタリアン・レストラン、『イル・カンティノーリ』でディナーを終え、お持ち帰り袋を手に彼の車で去った二人の様子も激写されている。

やっと見つけたブラピ以来の素敵な男優と思いきや、ブラッドリー・クーパーは結局3か月で彼女を捨て、今は女優のレネー・ゼルウィガー(40)とのデートを楽しんでいる。このことについて、アニストンの友人は米芸能誌『Us Weekly』にこう語っている。

「彼女は、クーパーと真剣な愛を育んで行きたいと思っていたところなのよ。それなのにヒドイ話よね。レネーにあってジェンに無いものって一体何?さっぱり分からないって彼女も嘆いているわ。」

「彼女はクーパーに厳しく問い詰めたのに、結局何も報われなかったみたい。でも、ジェンはきっと立ち直ってくれるわよね。彼女は拒絶されることに慣れているもの。今もずっとシングルで頑張っているんだし、仕事中毒なんだし…。」

一方、ゼルウィガーの友人は彼女の味方だ。ゼルウィガーという人間は、あまり表舞台に出ようとせず身の回りのことをきちんとこなし、友人や人生を大事にする。人に頼ることなく自分の幸せを見つけようとし、サッパリとした性格が人を惹き付けるというのだ。

またゼルウィガーは、ゴージャスであったりセクシーであったりするドレスも着るが、普段はそのようなこともなく、街へ出てお酒も飲むし悪い冗談を放って仲間と爆笑するといった、セレブらしかぬ親近感があるのだそうだ。

アニストンが好きだという男性は、「笑顔が可愛い親しみやすい雰囲気。髪型やファッションは常にトレンド。脚もキレイでスタイルが抜群。」と称える。ただしこうした魅力は、ジェンに限ったことではないところがイタい。

そしてアニストンが苦手だという男性は、「だってブラピと結婚していたんだよ?“天下のブラピ” を落とせた女っていう自信が溢れていてイヤだね。」と言う。オレはブラピには敵わないという気持ちから、つい敬遠してしまうということもあろう。

現在共演中で、一時は熱愛かと噂にもなっていた俳優ジェラルド・バトラーは最近、“ジェンとは仕事をしてちょっとラブシーンをする。それでもう十分幸せ” と発言している。もどかしい異性関係ばかりが続くアニストン。離婚するくらいであれば、ブラピではなかった方が良かったかも知れない!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)