イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェラルド・バトラー、共演のJ・アニストンに “ムラムラ” と言いながら、実は興味なし!?

大きな体と男臭い雰囲気が人気のスコットランド人俳優、ジェラルド・バトラー(39)。彼は現在ニューヨークで、ロマンティック・コメディ『The Bounty(原題)』の撮影中である、。そこで共演している女優ジェニファー・アニストン(40)について、彼は少しムラムラしていると告白しているが、実際のところは…!?

この度行われた『The Ugly Truth(原題)』のロンドン・プレミアの場で、メディアはバトラーに、現在撮影中の『The Bounty』で共演するアニストンへの気持ちを確かめようとした。何しろ7月中旬に彼は、「来週ジェニファーと結婚するよ」と冗談混じりに語っていたのである。

“ジェンとベッド・インしちゃおうなんて思った事はありませんか?” という英大衆紙「Sun」誌リポーターの問いかけに、バトラーはこのように答えている。

「そんな考えが頭をよぎったことがない、なんて言ったらウソになるね。彼女は美しいし、セクシーだよ。でも僕は、彼女とは一緒に仕事をするだけで十分楽しいよ。手錠がかけられた彼女とイイことをするシーンだってある。文句も言わないでくれているよ。」

只今シングルのアニストンは、40歳と言えどもいまだピチピチ。常にノーブラ・胸ポチで、ミニ・スカートかショート・パンツから美しい脚を出すあたり、ヘタすれば20代、30代の時よりセクシー感をアピールしている。

ブラピとの離婚後、アニストンはヴィンス・ヴォーン(コメディ俳優)、ポール・スカルフォー(モデル)ジョン・メイヤー(ミュージシャン)とそれなりに男性遍歴はある。最近ではブラッドリー・クーパーとディナー・デートの後、お持ち帰りを手に彼の車に乗り込む姿もキャッチされている。

一方バトラーには、本当に浮いた噂がない。「一緒に仕事をするだけで十分楽しいよ」か…。これだけ視覚面でサービスしているのに、アニストン実にお気の毒サマ。30代後半まで独身で残っているストレートなイケメンなど、ハリウッドにいるわけがない…、これが本当の所であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)