EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】「SM写真を撮りたい。」ネットで知り合った女性を殺害した男(ドイツ)

男(39)が、インターネットで知り合ったモデル女性(20)に、SM写真を一緒に撮る事を持ちかけ、事に及んだ際に男が女性を殺害。男には懲役10年の刑がおりた。

マイケル.Fとだけ名前が公開されている39歳のドイツ人の男は、ネットで知り合った20歳のモデル女性に「一緒にSM写真を撮ろう」と話を持ちかけ、女性から同意を得た。実際に会った2人であったが、SM写真を撮影する際に男はモデル女性をフライパンで殴り、首を絞め殺害した。

裁判で男は女性を絞め殺した事を認めたが、「女性が死んだのは事故だった」と主張した。裁判の結果、男は長い間凶悪な幻想を持っており、著しく精神を病んでいる為に精神病棟へ収容される事になった。そしてセックス殺人で10年の懲役の刑がおりた。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)