エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】アノ人もこれにマイッタ?小雪のきれいの秘密

女優の小雪が8月21日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、自身の体調管理について語った。とてもきれいな小雪だが、彼女のきれいの秘密とは?

映画に立て続けに出演している小雪だが、体調を整えるために断食をしているようである。5日間の断食をしたらしい。また、1日1食の生活を勧められたようで、現代人は食べ過ぎだとも言っている。断食の方法は、人参・リンゴジュースを1日3回摂取し、その他には、ほうじ茶やしょうが湯、しょうが紅茶を飲むようだ。体を温めるのが良いらしい。

食べないと生きれないと思われているが、食べない方が集中力も湧くし、肌もきれいになるとも言っている。週末だけでもぜひやってほしいと言っている。

また、小雪はしょうが紅茶を毎日飲んでいるようで、普通に3食食べても2キロは体重が落ちると言っていた。紅茶にすりおろしたショウガ汁を入れ、好みで砂糖を入れてもいいようだ。

いきなり断食をするのは難しいかもしれないが、しょうが紅茶くらいなら手軽に出来るだろう。小雪のようにきれいになるために出来ることから挑戦してみるのも良いかもしれない。

小雪といえば、先日週刊誌で松山ケンイチとのお泊り愛が報じられたばかり。8歳という年の差もなんのその。すでに家族も公認の仲であるという。過去には同じく俳優の坂口憲二と交際していたことも記憶に新しい。”旬のいい男”たちを虜にするその魅力は、こんな日々の何気ない美に対する意識と自然体の生き方にあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)